天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

運がいい人、悪い人

昨日、時間があったときにネットで、占い師が実感している「運がいい人と悪い人」の違いってのがあったので、面白そうだから読んでみた。

つまり(かなり省略すると)、

運がいい人は、我慢強くて、おっとりしていて、自分よりも相手のことを考え、常にまわりに感謝できて・・・・・

という人らしい。

そして、

運が悪い人ってのは、

我慢ができず短気で自己中心的、人の悪口をいいまくる、常に自分が正しいと思う

などでした。

これって、単なる「いい人と悪い人」(運とか関係なく)じゃん、と思ったのはトマ子だけでしょうか。

人格がいいと運が良くなる(すでに良い)のかしらねぇ。

確かに、人に当たりがよくて、自己犠牲の精神がある人は周りに助けられることも多いのは事実ですね。

なんて、考えちゃったトマ子です。

先週がものすご~く忙しかったので、やっと昨日ぐらいからペースと体調が戻って、のんびりすごせているのでした。週末は、ミニ旅行です!ゆっくりしてこようっと。