天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

テルマエ ロマエみたよ~ん

いや~、今話題No.1映画、テルマエ ロマエ みました~[E:heart04]。

テルマエロマエとは、ローマの浴場 って意味なのです。

現代の日本と、古代ローマを往復するという突拍子もないストーリー。主人公の阿部寛さんは古代ローマの浴場設計技師という役です。

深く考えずに、頭をらく~にしてゲラゲラ、クスクス笑ってください。そういう映画です。噂では、原作の漫画のほうはギャグではないとか。歴史漫画とか。

トマ子的には、タイムスリップするときの水の流れのシーンが、ツボでした。

5人くらいが流されていく様子なんて、爆笑。

上戸彩さんのお色気[E:heart]も楽しめます。濃い顔キャストもさすが。

ではでは。