天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

歯が抜けた!(コテツ 子猫)

おはよう、子猫のコテツです。

もうだいぶ体が大きくなってきて、子猫って言えない感じかなあ。昨日で生まれてから6カ月目だったらしいよ。

最近かぶりもの(エリザベスカラーってやつ)のせいであまり飛んだり跳ねたりできなくてイラつくぜ。こっそり机に乗ってチョロチョロしちゃおうっと。

f:id:to-ma-ko:20211022083830j:image

ところで、昨日ホロニガさんがかぶりものに、僕の歯がついていたのを大発見!

f:id:to-ma-ko:20211022083438j:image

生え変わりの時期なんだニャー。ペロン。

ホロニガさんもトマ子さんも、うわっ〜って言いながら写真撮ってた。なんか恥ずかしいよ。歯だよ、ただの歯。大騒ぎしないでよ。普通のことだよ。

f:id:to-ma-ko:20211022083203j:image

あ、そうそう、かぶりものは明日取るらしい。

もう、ほんっとにこれ嫌なの(首を激しくフリフリ)。僕は怒ってます。昨日、お風呂場に忍び込んでシャワーの紐に引っかけてかぶりもの取ろうとしてたらトマ子さんに見つかっちゃったよ。

チッ。もう少しだったんだけどなあ。

じゃ、またふて寝でもするか。バイバ〜イ。