天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日の朝ごはん

おはようございます。昨日体調を崩して今日はお休みしています。猫のコテツが私のことを心配して、今朝は餌も食べずに私が寝ている寝室の前に座っていたと夫に聞きました。心配かけてごめんね。大丈夫だよ。ということで、今朝は熱っぽくはあるが、薬飲まないといけないから朝ごはん食べます。

f:id:to-ma-ko:20230118091026j:image

レタスサラダ、自家製ヨーグルト蜂蜜がけ、チーズトーストは少し焦げちゃいました。りんご、ゆで卵、ほうじ茶です。いただきます。心配をかけたコテツには、朝普段はあげない茹でササミを、ほんの少しサービスしましたw。

f:id:to-ma-ko:20230118093209j:image

「トマ子さんは何食べてんのー?」

f:id:to-ma-ko:20230118091716j:image