天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

博多山笠と博多やりうどん コテツは大騒ぎ

 f:id:to-ma-ko:20220719173540j:image

↑帰ってきたコテツは大騒ぎ。

旅行ではなく、仕事みたいな用事で行った福岡。駅には博多山笠が飾ってありました。迫力あったなー。お祭りは見る時間がなかった。f:id:to-ma-ko:20220719171901j:image

帰りには空港で柔いうどんを食べましたー。福岡のうどんと言えば、柔らかいやつ。

f:id:to-ma-ko:20220719171952j:image
器を横切る、ごぼ天が名物な博多やりうどんです。

忙しい日々でしたー。

コテツは元気にペットホテルから帰宅しました。猫のお友達と遊べたみたいで、満足気でした。家で大暴れand甘えん坊全開w。

出費がかさみ、超貧乏になりました。今日からしばらく節約デーです。

まずは、仕事帰りにドトールで図書館から借りた幽☆遊☆白書でも読むかな。夜ご飯は煮物作りまーす。