天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お客さんはチェックなのだ(コテツ 猫 9カ月)

おはよう。猫のコテツです。今日は江戸っ子編ではなく普通モードです。この間、お客さんがうちに来たの。僕、好奇心旺盛だけど慎重だからピンポーンって鳴ったらまずは窓と、インターホンを確認します!

f:id:to-ma-ko:20220218095231j:image

あ、知らない人!!

その後、遊んでくれるかを試すために足元をウロウロしてみたんだけど、どうやら遊んでくれない様子。つまんないなあ。まあ、昼寝でもしよう。

 

ところで、このブログは、

①トマ子さんが書いてる

②猫の僕が書いてる

③猫の僕が江戸っ子になり書いている?!

 

の3パターン。昔はホロニガさんもハイテンションで書いてたけど、今はおじさんになって落ち着いたのでブログを書くのは参加してません。

 

じゃ、またねー。