天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

特技 引っかけグーグー(_ _).。o○作戦(コテツ 猫 9カ月)

おはよう、猫のコテツです。僕はいろんな特技があるけど、今日はとっておきのやつを教えてあげる。

f:id:to-ma-ko:20220204082409j:image

特技 引っかけグーグー(_ _).。o○作戦。

こうやって、まずはホロニガさんのパジャマに爪を引っ掛けて…

そして寝る!!

f:id:to-ma-ko:20220204082906j:image

すると、僕のしもべであるホロニガさんがどこかへ行くことはないのだ。動いたら、すぐ分かってそれを阻止できるのである。

真似したい猫の諸君、最初は爪一本からでOKよ。慣れてきたら2本足でやってみてー。よりがっちりロッキング。

動画もあるから、今度公開するね!

f:id:to-ma-ko:20220204083012j:image

注↑爆睡中

 

まあ、なかなかこれを習得するのは難しいけどね〜。僕は自然とできたから、やはり寝落ちの才能があるのかもしれない。ペロペロ。

最初この特技をトマ子さんたちが見た時、「えええ〜っ ʕʘ‿ʘʔ  寝てるよコテツ、この状態で!」とか超驚いてた。

 

驚くなかれ。まだまだトマ子さんたちは修行が足りないな。フッ(ニヒルな笑み)。

じゃあな。

さ、寝よ。