天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ひびのこづえ〔ハート〕展覧会 池袋西武デパート

おはようございます。

f:id:to-ma-ko:20220213100240j:image

2/14まで、池袋の西武デパートにて、ひびのこづえ〔ハート〕展覧会を開催中。f:id:to-ma-ko:20220213101539j:image

通りがかった際にそのスパイスが効いた可愛さに!!!となり、なんだろうと入ったところひびのさんの展覧会だったのでした。

f:id:to-ma-ko:20220213100024j:image

さすがの世界観。そして色と造形のバランスが素晴らしい。

f:id:to-ma-ko:20220213095903j:image

1時間弱くらいいて、あーでもないこーでもないとカバンを持ってみたり、背負ってみたり。

f:id:to-ma-ko:20220213100303j:image

タオルハンカチとかは前から持っていて可愛いなあと思っていたので、今回の展覧会での品揃えに狂喜乱舞なトマ子でした。結局、迷いに迷いリュックと蝶々のヘアピン、ビーズで出来たムシの指輪を買いました〜。

f:id:to-ma-ko:20220213184202j:image

ああ、予算が許すなら後2個は買いたいバックがあったし、ハンカチなどももっと欲しい。今日も行って買ってしまおうかなあと企むトマ子でした。あああ〜可愛いすぎる。お手軽ではないので、お財布とじっくり相談だなあ。

 

[2月3日(木)~14日(月)]ひびのこづえ[はーと]展覧会 |西武池袋本店|西武・そごう

ひびのこづえ WEB SITE