天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

焼肉ハイボール酒場 カルビ道場

1654

美味しいお肉、たくさんいただきました。ご馳走さまです。


サントリー主催の忘年会に行ってきました!11月下旬のことです。



いつもお世話になっているサントリーの方をはじめ、よくご一緒する方々と久しぶりにお会いできる本当にありがたい会であり、ああ今年も終わるなぁという〆となるイベントです。



この日、トマ子は残業で遅れての到着となりました。それでも温かく迎えていただき、最近いつもサントリーイベントに仕事で遅刻してしまうトマ子としては、大変申し訳なく思う始末。
この場をお借りしまして、一言。



サントリーの皆さん、本当にいつもすみません![E:crying]」



さてさて、お料理のお話にうつりましょう~。



忘年会の場所は赤坂の 焼肉酒場 カルビ道場 でした。なんかインパクトがある店構えっす。



1635



トマ子が席につくと、ちょうどこれからお肉焼くところでした。



1640



おおお、いい匂い。やっぱり焼き肉たまには食べないと。



1639



ひっくり返してっと。



1643





ハイボールで乾杯~。



1655




キムチもたっぷり。



1652



とろりとろける、お肉のお寿司~。



1637



ザブトンとか、ナカニクとか、いかにも美味しそう(絶対に美味しい)。



1653_2



この日は満席で、店内は忙しそうです。



1641



どんどん焼きましょう!



1644



1645



こちらのお肉は、お店の方が焼いてくださいました。



1646



1648

焼いたお肉を中央においてあるタレに漬けて食べます。このタレが、にんにくたっぷりでした!スタミナつきそう。



1647



ホルモンが来ました!美容と健康にもよいホルモン。カロリーが低くてミネラルたっぷり。



1649



トマ子は、よく焼きホルモンが好きっ。



1650



最後に冷麺をいただいて、ご馳走さまでした。



1651



いつも美味しく、楽しく、新しいお酒を飲むことができるイベントを企画していただき、ありがとうございます。



今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



お店が気になった方は、ぜひ行ってみてください。美味しいよ~~~!


焼肉酒場 カルビ道場