天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

映画 ブータン 山の教室

心が洗われるような映画でした。観てよかったな。ブータンの山々の景色も美しく、その後主人公はどうしたのだろうと思わせる映画です。

f:id:to-ma-ko:20220119215148j:image

写真はわが家の猫のコテツです。

映画には関係ありませんが、物思いにふける様子がなかなか可愛かったので、載せてみました(その後、その場にいたホロニガくん曰く「コテツはこの時物思いにふけっていたんじゃなく、寝落ちしてたんだよ」とのことでした。まさかの寝落ちw)。映画の中に出てくる宝(ノルブ)というヤクも可愛かったです。猫を飼い出してから、どんな動物でも見ると可愛いなあと思うようになりました。

 

『ブータン 山の教室』公式サイト|2021年4月3日(土)より開校ロードショー