天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

寝落ちしちゃった(コテツ 猫 7カ月)

おはよう、猫のコテツです。

f:id:to-ma-ko:20211203083052j:image

↑落ちてもあくびで、余裕だニャ。

 

こう見えて、まだ7カ月です。すでに貫禄あるねって言われます。のび~。

f:id:to-ma-ko:20211203083225j:image

この間、僕の仕事の一つ「ホロニガさんのパソコン作業を邪魔してキーボードに寝そべる」を忠実に実行していたんだけど、不覚にもウツラウツラしちゃってさ〜。下に転がり落ちたわけ。

ペロンペロン。

でも、僕ふくよかだから全く痛くない!ホロニガさんは心配してたけど、あくびも出て、全然okな僕でした。

さて、ゴロゴロ体操でもするかな。

いち、

f:id:to-ma-ko:20211203083405j:image

に、

f:id:to-ma-ko:20211203083422j:image

さ〜ん

f:id:to-ma-ko:20211203083449j:image

さ、寝よ。

 

じゃあね〜、良い週末を!