天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

やっぱり箱は大好き(コテツ 猫 7ヶ月)

f:id:to-ma-ko:20211215083332j:image

おはよう!猫のコテツです。もうすぐ8ヶ月です。最近は寒くなって、今朝は不覚にもホロニガさんたちが起きてくるまでに二度寝しちゃったよ。いつもは6時30分の目覚ましが鳴ったらニャーニャー言って餌を催促するのが僕の仕事なんだけどね。ペロンペロン。

寒いと眠くなっちゃうんだ〜。

f:id:to-ma-ko:20211215083446j:image

ところで、この間小さい箱を見つけたの。僕、4.2キロあるけど猫としてはなんとしても入らないと!!

f:id:to-ma-ko:20211215083723j:image

キツイけど入ってみた。なかなか狭いのもよろしい。ちょびっとはみ出てるけどね。

じゃ、またね〜。