天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

一杯いかがでしょうか?(今日も友情出演 コテツ 猫)

昨日は神経を使う仕事をしたので、すご〜く疲れてしまいました。コーヒーではなく、ワインが飲みたいなあと思いました。

作り置きで家にはすでに夕飯があるから、一人で軽く帰宅時に一杯飲むことに。

f:id:to-ma-ko:20211217084007j:image

迷ったけど、サイゼリヤへ。ポップコーンシュリンプと白ワイン、モッツァレラチーズで本を読みながら一杯。

一杯やって帰るお父さんの気持ち、分かりますよ。頭が緩んで楽になりました。サイゼリヤは便利。しかも、安いなあ。

帰ってからしっかり夕飯も食べましたw。

 

可愛いカフェとかでもワインなぞ出してるとこがもっと増えたら、働く女性も帰宅時に寄って一休みできるんだけどな。コーヒーではなく、ワインとかお酒が飲みたい日もあるんです。

f:id:to-ma-ko:20211217084225j:image

ね、コテツ。