天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

UPI 表参道

表参道にあるアウトドア用品のお店、UPI。

通りすがりに入ってみたら、すごく面白かったのブログに書いてみます。

f:id:to-ma-ko:20211119093705j:image

店内には小川が流れて、蛍も育成中!魚だって泳いでる。

f:id:to-ma-ko:20211119093651j:image

f:id:to-ma-ko:20211119084112j:image

クラフトビールも飲めます。

f:id:to-ma-ko:20211119084629j:image

ビール片手に店内のアウトドア用品を見ることができる。

f:id:to-ma-ko:20211119093732j:image

お洒落で楽しくなるお店です。

本格的なキャンプ用品なども置いてあります。また遊びに行きたいなと思いました。

 

↓以下、ホームページより

UPI OUTDOOR – UPIは、自然の中であたたかく生きる人々と共に歩むアウトドアライフ企業です。北欧、アイルランド、北米をはじめとする海外アウトドアブランドの正規輸入代理店として、彼らが持つ文化を学び、彼らと共に歩むことを大切にしています。UPIがお客様に提供したいもの。それは人と自然に培われた叡智です。自然の中で、あたたかく生きる人々と共に。UPIは今までも、そしてこれからも歩んでいきます。

 

最後に、うちのブリティッシュショートヘアのコテツもおまけに載せてみた。コテツを連れて行ったら大興奮だろうな。連れて行けないけれども。

f:id:to-ma-ko:20211119084427j:image

朝から元気なコテツでした。