天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

習い事→井戸水の銭湯で暖まる→琥珀エビス❤︎

こんばんは。今日は仕事が忙しく、夫も最近忙し過ぎてなんだか暗かったwのです。が、習い事をして軽く身体を動かした後に井戸水を沸かしている銭湯(大黒湯(文京区|茗荷谷駅) 誰でもあたたかく歓迎してくれる、文京地区の老舗銭湯 | 【公式】東京銭湯/東京都浴場組合)に行き、かなりの気が良い場所だったし優しいお湯でまず元気になりました!

f:id:to-ma-ko:20221020222748j:image

そして、今度は美味しいビールを入れてくれるお店に行き、上手に入れてくれた琥珀エビスに感動。あ〜、今日も一日良い日でした。乾杯!

つまみに出た野菜スープ、優しい。美味しい。

f:id:to-ma-ko:20221020223049j:image

よく眠れそう。幸せって案外身近にあるよね。