天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

最高ですっ 豊川浴泉

習い事の後にはひとっ風呂浴びて帰るのが常なんですが、いろーんな銭湯がありますよね。高田馬場の世界湯もいいし、神保町の梅の湯も、なかなか良し。文京区の大黒湯も大好きです。

f:id:to-ma-ko:20220806231915j:image

中でも一番のおすすめは文京区の豊川浴泉です。よくお掃除されていて綺麗だし、銭湯代500円なのに、化粧水やら乳液やら綿棒やらも揃ってます。井戸水で沸かしているのも、お湯が柔らかい理由かな。

イベント風呂では薔薇の花の湯とかもあってお姫様気分も味わえたり。もう、もっとお金を使ってあげたくなるサービスぶり。ぜひ、足を運んでみてくださいね。さっぱり気持ちよくなって幸せな気分になることでしょう。

 

豊川浴泉(文京区|早稲田駅) 「目白御殿」とも呼ばれた、風格漂う昭和の宮造り銭湯 | 【公式】東京銭湯/東京都浴場組合