天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ペット用品もクリスマスだにゃ(コテツ 猫 7カ月)

こんにちニャ。ブリティッシュショートヘアの猫のコテツです。

f:id:to-ma-ko:20211128170254j:image

最近、眠いっす。かろうじて目を開けています。4.1キロになりました。

f:id:to-ma-ko:20211128161020j:image

ところで、

先日、トマ子さんたちが僕がお昼寝している間に新しくオープンしたペット用品のお店に行ったんだって。

f:id:to-ma-ko:20211128160540j:image

猫や犬が噛んで遊ぶお人形も、クリスマス商品が並んでいましたとさ。オサレ。

どうせ僕たちが噛んだらヨダレでベトベトになるし、ボロ雑巾みたいになっちゃうんだけどなあ。

それに、なんと猫や犬専用のお雑煮とか年越し蕎麦まであったんだって!お、美味しいのか?

f:id:to-ma-ko:20211128160552j:image

いやはや、なんでもあるのね〜。

ちなみにトマ子さんはなにも買わなかったみたい。残念だニャ。

では、バイバーイ。