天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

デビルフード(ケーキ) クレヨンハウスオーガニックレストラン おまけはコテツ

表参道のクレヨンハウスの地下には、素材にこだわったオーガニックレストランがあります。

デビルフードという名前のチョコレートケーキがいかにも美味しそうでしたので、私はそれをチョイス。

f:id:to-ma-ko:20210925081435j:image

これがチョコレートたっぷりのブラウニーに近いケーキで大満足でした。また食べたい。名前負けしていない。

二階のおもちゃ売り場では子どもたちが楽しそうにおもちゃを触っていましたし、三階は自然化粧品や本が充実。もちろんメインの一階の絵本売り場も賑わっていました。

野菜広場で有機やオーガニックの野菜や食品が買えるのも嬉しい。ペットの餌もありますよ。コテツにもオーガニックの餌を買いました。

最近たくましくなってきたコテツさんも載せておきます。腕っぷしが強そうなトラック野郎みたいな写真です。

f:id:to-ma-ko:20210925082159j:image

 

大人も子どもも楽しめるクレヨンハウス。私も大好きです。高校生の頃から通ってます〜。

 

絵本・木のおもちゃ・オーガニック通販専門店|クレヨンハウス

営業時間のお知らせ【21.7.12】

<東京店>
レストラン 11:00~20:00(ラストオーダー/19:30)
酒類の提供は致しません


野菜市場 10:00~19:00
1階~3階 11:00~19:00

<大阪店>
全館 11:00~19:00

以上、営業情報はクレヨンハウスホームページより。