天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カフェ GOTOO 大塚店

f:id:to-ma-ko:20210904172029j:image

↑カフェ GOTOOのナポリタンは人気メニュー

 

家に修理の方が来るので、子猫のコテツは和室にゲージごと運ばれ、私たちは他の部屋を朝から大掃除。その後、打ち合わせが結局昼までかかり、修理の人が帰った後にストレス満タンのコテツをゲージから出して遊ばせました。

f:id:to-ma-ko:20210904165635j:image

スプレーボトルを転がし、ちょいちょいして遊んでいました。

f:id:to-ma-ko:20210904165842j:image

その後、目をショボショボさせてお昼寝するコテツを家に置き、私たちは久しぶりに大塚のカフェ GOTOOへ。数年ぶりかな。

トマ子はナポリタン、ホロニガくんはとろとろオムライス。この二つは人気メニューで、今日もお客さんのほとんどがどちらかを食べていたw。エビフライサンドイッチもボリュームたっぷりでオススメですよ。

f:id:to-ma-ko:20210904172405j:image

コーヒーが付いてくるのも嬉しい。

土曜日だけマフィンが売っているので、せっかくだし食後のコーヒーと一緒に食べました。

うちが選んだのは、クッキーというオレオが入ったマフィン 写真左 と、シナモンシュガー。

f:id:to-ma-ko:20210904170451j:image

今日は他にブルーベリーや抹茶もありました。

マフィン、甘くてふんわりしていて美味しい。ちなみに私のお気に入りはシナモンシュガーです。また土曜日に行きたいな。

 

カフェ GOTOO 大塚店 | 豊島区エリアガイド