天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

遊ぶの命!(コテツ 子猫)

こんにちは、子猫のコテツです。

f:id:to-ma-ko:20211005084356j:image

最近は大きくなって、僕用のゲージの中も狭いの。お昼寝にはいいんだけどね。

夜、僕が寝るときまではゲージに入らないで、自由に駆け回ってます。テヘ❤︎

f:id:to-ma-ko:20211005084404j:image

だから写真はブレているのさ。

ホロニガさんたちがいると、ついつい遊んで欲しくてお昼寝しないから、ちょっと心配はされてるみたい。僕たち猫って16時間くらい寝るみたいだね。赤ちゃん猫は20時間寝るって前にトマ子さんも言ってた。

f:id:to-ma-ko:20211005084457j:image

でもさ〜、時間のこと僕に言われても困っちゃうんだよニャー。だって今は遊ぶの命!

f:id:to-ma-ko:20211005084510j:image

じゃ、またね〜。あ、3.2キロに増えました❤︎どんどん大きくなってます。麻呂っぽい眉みたいなのも消えてきたなあってトマ子さんがつぶやいてた。

…麻呂眉って何?猫にもわかるように説明して〜。