天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

弥彦山② やまぼうしのわっぱ飯とステーキ丼はぜひ!

弥彦山のふもとにある、やまぼうし

わっぱ飯やステーキ丼があります。

以前(2年前当時)スマホで記事をのせましたが、写真なしでしたwすみません。

撮影していたので、載せておきます。

1868

私はカニのわっぱ飯。

 

1871

ホロニガ君はステーキ丼の大。ボリュームと美味しさにノックアウトですよ。

1869

サラダも美しく、ビールがキーンと冷えていた、そんな夏の日でした。

1873

1870

山の麓にこんな美味しいお店が!という嬉しい発見でした。洗練された美味しさ。料理の美しさに感激します。

弥彦の温泉街のはずれにいたお猫さまも、一昨日に引き続き可愛いので載せておきますw。

1872

愛らしかった。 また行きたいなー。