天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

金曜日恒例のお茶は

金曜日恒例、

習い事前のお茶タイム。

本日は寒いからカフェラテ。

あまり熱々ではないが、ちゃんと牛乳使っている味がする。


あ〜〜、寝不足で眠し。習い事サボりたい…。 6c0c5815f4af495eaa01602893272ec4 家計簿を熱心につけていたら、習い事に遅刻しそう。まあ、ゆっくり行っちゃうけどね。今日疲れてるし〜〜。 うーむ、今年に入ってから二人とも歯医者さんに頻繁に通っているため、家計を圧迫しているなー。 ホロニガくんの腰痛の整体代もかかったし。 うーむ、お財布の紐をギューっとしなきゃなー。 ブツブツ。