天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クリーム玄米ブラン 苺のブラウニー


職場を休んだからといって、仕事をしないわけではありません。

っつーことで、ランチの後は場所を移して地道に仕事。昨夜はお風呂上がりに家の中でプラプラしていて冷えてしまい、寝つきがすこぶる悪くて睡眠時間が短くなってしまった。

眠気と闘いながら、仕事して、

今一休み中。

コンビニで物色したおやつ、クリーム玄米ブラン 苺のブラウニーを食べてます。

6b55f7e06bca484fbbf23bf9f8a3d8b0


7add831fd082486da9786a790673e301

あとジャスミン茶。

眠い。

このおやつは、パッケージが可愛いから買ってみたの。高校生の頃から可愛いパッケージのお菓子を見ると買ってしまふ。

これってさ、ブラウニーなんだけど、サクサクしていたほうがトマ子はすき(←それってもはやブラウニーではないのでは)。