天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

女の子的な金曜日の過ごし方

ルミネに行く用事があり、go。

オーガニックのバラの化粧品を買った後は、ちょっと洋服を見ようとプラプラしました。

ちょっとのつもりが、隈なく各階をチェックしちゃった。

なんとなく、この秋の流行はつかめました。

パーティードレスもたくさんでてたよ!

男子中学生と呼ばれるトマ子ですが、久しぶりに女子な気分にどっぷり。

帰りにはシュークリームのクリームが選べる新しいスイーツも食べて、20代の気分になりました(笑)。

やはり、女の人はいつまでも綺麗でいたいという気持ちを持つのがいいね。

いつもは男子中学生でいいが、ここぞというときは女子な人を目指すべ。

さ、仕事しよ。