天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

マリオット東京 ラウンジ&ダイニングG

友達とマリオット東京 ラウンジ&ダイニングGへ行きました。女性3人ですので、積もる話もあり夜ご飯にしました。

少しずついろんな種類を食べることができます。お味は普通です。

それよりも、この日集まって聞く話の方が重要でしたので、御飯はそっちのけで、飲み放題でグイグイとワインやらを飲みながら、フムフムとお話を聞いていたのでした。

忙しいので私も幹事は難しいし、友達も結婚している子が増えると集まるのも久しぶりになります。でも、それでいいかなって思います。無理せずに、集まりたいと思う子が声をかける方法がベストですよね。

ということで、この日食べたお料理をアップしておきますね~。久しぶりにカメラ持っていったのだ。

iPhoneよりもやっぱりカメラの方が深みのある写真が撮影できます。

前菜のシーザースサラダ ガーリックトースト添え。

1701

ポテトのポタージュ ビーツのピュレ。す、少ない・・・・。もうちょっと飲みたかった。

1704

あとは桜海老のピザ。これは三人分。

1706

リングイネ、ブッタネスカ(写真なし)などが続きました。少量ずつです。いろんな種類があるからお腹いっぱいにはなりましたけどね。

そして、メインは桜姫鶏。こちらも三人前。

1708

何が良かったかって飲み放題をつけたのがよかったなーw。

1713_2

デザート。

1715

店内の様子。

1703

ご馳走さまでした。たくさんお話が聞けてよかった。

友達の一人から妊娠したとの報告が!おめでとう~!!彼女は去年いろいろつらいことが多すぎたので、神様からのプレゼントだと思うの。よかったね~。本当によかった。