天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

移動 環境が人を変えるか? スタバへ

っことで、一本前のブログでやる気がなくグダグダになっていたトマ子です。

その後、家でパジャマのままにパタパタしていたら、宅急便がきて

急いでパジャマの上にエプロンして対応。

パジャマバレバレだとは思うが、いちおうね。

ここで、やはりこのままパジャマではいかんと着替えて、頭もあたらしい髪型にして

気分が一ミリ上がりましたが、やる気はマイナス99%ですよ。

ホロニガくんは、とっくにお仕事にいきました。

こういうとき、トマ子はホロニガくんを尊敬します。

真面目です、そして地道な努力家であまり何事においてもサボりません。

で、トマ子は小さく反省し、地元のスタバへ。

さ、この記事書いたらボチボチはじめっかな〜〜。