天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

銀座の夜

といえば、クラブやバーですよね。

今夜は前の会社の会長や常務と一緒に飲むことになり、銀座集合。

最初はいつもの老舗焼き鳥屋にて、いつものごとく焼き鳥たべて、飲みます。

その後は会長行きつけの銀座のママがいる店に行くのがいつものパターンですが、ママのお店が閉店して(ビルが解体するから)、ママのお友達のお店で今は働いているというので、そこへ連れていってくださいました。

かたや某大手企業の会長も来ていた店のママ、かたや歌舞伎役者さんもくる店の元売れっ子芸者さんのママ。

ママが二人。

威圧感が…。

しかも、名取のママの方に(今日初めてお会いした方のママ)に、日本舞踊習わない?と勧誘されました。

日本舞踊面白そうだなあ〜。

ま、兎にも角にも銀座の夜の商売は大変そうです。

うちの会長が歌い、名取のママがそれに合わせて踊ってくださいました。

なんか、お座敷みたいな感じで豪華っす。

ご馳走さまでした。

うちの旦那さんは一生行きつけにできない高いお店っす。