天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

たっぷり野菜ランチをプティボノで

午前中に東京大神宮に行こうと思っていたけれど、のんびり起きて仕事をしていたら間に合わなかった。

仕事をやっと終わらせ、1時半くらいにチャリを飛ばして、お参り。

振舞われているお饅頭がワラビ餅から変わっていて、お茶か水素水かも選べるようになっていた。お気持ちを置いて、いただきます。

中はみたらし餡のお饅頭だ〜〜。

そして、

またまた近くのプティボノでランチ。お腹いっぱい野菜も食べることができ、今日の満足度がグッとアップ。朝食べてなかったから、お腹すいてました。

スタッフも優しいし、新聞読みながらたくさんいただきました〜。

ご馳走さま。

これから他のお店で、コーヒーでも飲みながら新聞の続きといっぱい持ってきた本を読むんだ〜。あと家計簿つけるん。プリンターも購入し、来月もきびしいホロニガ家なのだ。

しかし、いいお天気の日に自転車に乗り鼻歌を歌ったり、本をゆっくり読むのは最高。

こういう小さな幸せは、大切にしたい。

トマ子にとっては、大きな幸せかな。

風邪がまた流行ってます。みなさんも気をつけて!

プティボノの以前の記事はこちら