天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

華もち 吟撰きなこ黒みつ ハーゲンダッツ

おはようございます。

あまりアイスを食べようと思わないトマ子ですが、先日アイス好きなホロニガくんが私に買ってきたハーゲンダッツのアイスが美味しかったので書いておきます。

f:id:to-ma-ko:20210930084059j:image

華もち 吟撰きなこ黒みつ

華もちシリーズは秋に出るシリーズなんですってね。きなこたっぷり。

f:id:to-ma-ko:20210930084203j:image

濃厚で食べ応えがあり美味しかったです。スイーツ好き男子、女子におすすめ。お供は熱いほうじ茶かなあ。

なんだかこういうのを楽しみにしている女の子って可愛くて女子力高いなあと思いました。私は華もちシリーズの存在自体を知らなかったもんね。では、皆さま今日もお仕事、学業頑張りましょう!トマ子も頑張ります。また残業かな〜。

 

「ミニカップ 華もち『吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ』、同『香ばしみたらし胡桃(くるみ)』」2021年9月14日|ハーゲンダッツ ジャパン