天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

猫もよく寝る春ですね~

猫を見かけると、できるだけ撮るようにしています。

可愛いし、その自然な姿がなんともうらやましく、癒される。

この白い猫は、雨が降ると近くのお稲荷さんの下でいつも雨宿りしています。

511


お稲荷さんと仲良しなのかしら。小さな祠の中に鎮座している姿は、ユニーク。祠の中にいる姿は撮影できなかったから、外にいる日を見つけて、パチリと撮影。

512


朝、頭の上から私を見下ろしているこの子は、挨拶すると目を細めてにらみます(笑)。怖い。だけど、毎朝くじけず小声で「おはよー」と言うトマ子。

513

半分春になってきたかなぁというこの頃は、地面で気持ちよさそうにごろ寝している猫たちも見かけるようになりました。

514

やっと、厳しい冬を抜けて、暖かい季節がやってきます。

人間も植物も、動物たちも元気いっぱいな季節に突入。花粉症だけはつらいけどね~。

ではでは。