天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カタネベーカリー


506

自転車にたくさん乗って疲れたので、甘いケーキとコーヒーをいただきました。

お天気がとっても良い日に、自転車に乗って少し遠出をすることにしました。

山あり谷ありの道を、ゆっくりのんびり。

目指すは一度行きたかったカタネベーカリー

499

おいしいパン屋さんで、とっても有名です。

パン屋さんの下にカフェを併設していますので、そちらにも前から興味があったのよねえ。

ポタリングは途中まで順調でしたが、住宅地の中に入ってから少し迷ったトマ子。

迷っている時に、猫さまに遭遇。可愛い。このあと1.5メートルの壁にジャンプしてどこかへ行きました。さすが猫!と妙に感心。

510


やっと到着~。

498

お店の前には列ができています。なんでも、一度に4人くらいしか入れないからだとか。

では、先にカフェに行くことにします。階段を降りると、カフェに並んでいるのは1人。すぐまわってきそうかな。

501

こちらも小さな店内。ちょっとしたディスプレイが可愛い。

508

509


お花も各テーブルにちょこんとあります。

503

コーヒーと、

505


オレンジピールとチョコのパウンドケーキを頼みました。

一口食べて、ものすごく幸せな気分になりました~。ああ、美味しい。

504


いろんなメニューがあるから、また行きたいなぁ。

507_2

帰りに店舗に寄り、どっしりしたカンパニューを買いました。

500

ザクザク、すっぱくて最高に美味しいパン。

さすが、カタネベーカリー!ごちそうさまでした。