天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

前は野菜 今は筋トレ

おはようございます。

職場での話です。

仕事上、いろんな企業の担当さんに会います。

その中でも会社に常駐する方がいまして、その担当者が変わりました。

前回は、農作業が好きな方で野菜の育て方を教えていただいたり、できた取れたて野菜を職場まで持ってきてくださったりと、「自家菜園の師匠」みたいな人でした。

今度はですね、筋トレにはまっている方なのです。

トマ子も、日ごろ体づくりには興味がありますので、この新しい「筋トレ師匠」にもいろいろと助言をいただいて、教えていただく毎日です。

なんと、昨日プロテインに興味があるなぁ、飲んでみようかなぁとトマ子がつぶやいたら、筋トレ師匠は今日

「これ、おいしいよ!エスプレッソ味プロテイン

を持ってきてくれました!シェイカーとミネラルウォーターまであります。

筋トレのお話しが大好きで、ほっといたら1時間くらい話せちゃうですってよ(笑)。

最近、公園でこそこそ運動している昼休みのトマ子ですから、これは嬉しい!

今日は、

ストレッチ&運動→ご飯→プロテイン の順でやってみますね!

では~。