天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

一人のお茶時間

日曜日は雨がたくさん降りましたね~。

そんな日は、お茶を飲みながら読書をする[E:cafe] のがトマ子の定番です。

家だとつまらないので、一人で本を持って外へ出ます。

コーヒーカフェラテを飲みながら本を読むと、あっという間に2、3時間が経っている。

なので、混まないお店が条件です。

読書に疲れると、あたりをぼーっと見回して人間観察。

さまざまな人がいて、本当に面白い。

本は小さいころから好きです。

読むと熱中しすぎてしまうため、何度電車を乗り過ごしたことか

秋や冬は屋内で過ごすことが多くなりますよね。

本とお茶があれば満足。