天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

サイバラさんのブログであっという間の1時間

昨日、仕事帰りにパン屋さん(さして美味しくないが、空いている)に寄り、お腹がペコペコでしたので、メンチカツサンドと珈琲[E:cafe]頼んだら、おまけにバナナ[E:banana]が付いてきました。

それで、ぼーっと座り食べながら携帯見ていたら、

高須クリニックの院長と、西原さんが熱愛![E:heart01]とのニュースが。

それからサイバラさんのブログを読み始めて、つい面白くてとまらなくなり、

あっという間に1時間が経過!

恐ろしい・・・・・・。

そんでもって、ホロニガ君から電話があり、用事があったので急いで電車に飛び乗りました。

ううっ。時間をロスしてしまった感、です(ブログを1時間も読んでしまった)。

でも、面白かったなぁ、ブログ。センスありますよね、サイバラさん。

とうとう、歯医者に行こうかと腹を据えているトマ子でした。歯なのか、口内炎なのか、痛い。免疫力低下、続行ちゅう。歯医者、嫌いだ~。