天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当andカップラーメン

今日はお昼は家から持参の野菜スープと、パンでも買って軽くお昼(16時間断食終了したから)のつもりが、スープがほとんどこぼれて朝から大変なことになり(詳細は前の記事朝から膝にスープがこぼれる - 天然プチトマ子参照)、汁気なしな野菜スープとなってしまいました。そこで、以前差し入れがあったカップスターをお昼ごはんとして投入です。

f:id:to-ma-ko:20240918121733j:image

あとは家から持参したオヤツたち。パイの実とろっから堂。ろっから堂その他のおせんべい | 株式会社栗山米菓|Befco(ベフコ)はさつまいもとおからの甘いお煎餅でトマ子の好物です。見つけたら食べてみてね。

お茶は緑茶です。今日も暑いので冷たいやつ。いただきます。野菜スープにはじゃがいも、キャベツ、エリンギが入ってます。今夜はこの鍋に鳥のひき肉団子でも入れて夜ご飯にする予定なのです。