天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

土曜日ブランチとコテツ手術日

f:id:to-ma-ko:20240608120827j:image

朝、猫のコテツを手術のために動物病院に連れて行きました(気管支炎の方は治りました)。朝から何も食べないコテツが可哀想なので、飼い主の私たちも何も食べず、我慢。送り届けた後に、ブランチです。

f:id:to-ma-ko:20240608120945j:image

パン屋さんのパン(3種類半分ずつカットして二人で食べました)、昨日お弁当に持参したスープを味変した野菜スープ(トマトと小松菜をプラス)、夏みかん、コーヒーです。

f:id:to-ma-ko:20240608121016j:image

16時にお迎えに行きます。頑張っているから、今日はコテツの好きなお魚屋さんの鯛を買ってきてあげたいと思います。ペットが病気になると本当に飼い主も気が気ではありませんが、出来ることはしてあげたいですよね。いつも皆さんの犬や猫や鳥やハムスターなどに対する愛情いっぱいのブログやXを見ていると、うんうん、分かる分かると一人でうなづいているトマ子なのでした。