天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

男前料理 虎ノ門 はらから hara‐kara 神谷町

f:id:to-ma-ko:20240405071541j:image

やはり王道の唐揚げは、外でたまに食べたくなる。

用事後、神谷町にご飯を食べに行きました。暴風雨の日で歩くだけで大変でした。

f:id:to-ma-ko:20240405071555j:image

日本酒がいろいろありましたので、日本酒をチョイス。
f:id:to-ma-ko:20240405071552j:image

神谷町はお店は多いが、ビジネスマンが多くて人気店はいつも混んでいます。
f:id:to-ma-ko:20240405071530j:image

なかなか入れない店も多い中、男前料理 虎ノ門 はらから hara‐kara は、2人席がたまたま空いて入れたお店でした。
f:id:to-ma-ko:20240405071559j:image
f:id:to-ma-ko:20240405071538j:image

店長さんかな?親切でした。お酒にも詳しかった。
f:id:to-ma-ko:20240405074012j:image

結構食べたなー。

f:id:to-ma-ko:20240405071545j:image

初めて入ったけれど、なかなか美味しかったです。
f:id:to-ma-ko:20240405071548j:image

また機会があれば行きたいと思います。

 

男前料理 虎ノ門 はらから hara‐kara - 虎ノ門の 大人の居酒屋