天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

ドクター中松さん、自分の食生活を見直してガンを治したりしている。工学系でイロモノ的に見られることはあるようですが、本当に頭が良い人っていうのはこういう人ではないかと思う私なのであった。さすがに95歳で、今はいろいろご病気されてますけど当たり前よね。長生きすればさ。

さて今日は金曜日❤︎お弁当はガッツリよ。

f:id:to-ma-ko:20240405123101j:image

蒸しかぼちゃ、梅干し乗せごはん、レタスとネギとハムの炒め物、りんご、緑茶です。おやつはシュークリーム。食後のバナバ茶も持参しました。いただきます。ん〜炒め物がうまい!蒸しかぼちゃも味付けなしだが、ホクホク甘い。

 

95歳ドクター・中松氏、心筋梗塞で緊急入院&手術受けていた「死が近づいていると感じた」 - 社会 : 日刊スポーツ