天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

昨日の実家ご飯

昨夜から実家に帰っています。

f:id:to-ma-ko:20240317084343j:image

外食はやめて家で食べようと言ったら、母がいろいろ作ってくれていました。鯛のソテーには菜の花と梅干しの刻んだソースを乗せて食べます。鯛がふんわりして美味しかった。花豆の煮たのや、昆布を細く切りバターで炒めたおつまみなど。

f:id:to-ma-ko:20240317084926j:image

ご飯は炊き込みご飯でした。お母さん、ごぼうが大きすぎw。でも美味。ワインが家にたくさん届いたとのことで、赤も白も開けました。

f:id:to-ma-ko:20240317085348j:image

それと昼に自分家で私が作って夫と2人で食べたチキンカレーも載せておきますね。

f:id:to-ma-ko:20240317085817j:image
ゴロゴロ野菜入り。チーズもかけて食べました。昨日は沢山食べた一日でした。