天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

銭湯でサッパリさわやかumamiコーラ

はーやっと今週もおわたー。

仕事→習い事→一人で銭湯でした。よく頑張ったよ自分。今週は良いことも嫌なこともありましたよ。うんうん。  

f:id:to-ma-ko:20240315222045j:image

熱いお風呂に入り、ジェットバスの前で足をほぐし良い汗かいて着替えてソファで休憩。そこでumamiコーラなる飲み物を発見したトマ子。飲んでみました。

おー。スパイシーで美味しい❤︎ 奥さん、麹甘酒がベースのクラフトコーラですって!見つけたら飲んでみて。体に良さげな味がしましたよ。プハーっ。中年の疲れた体に染みるぜ。今日も一日お疲れ様でした!!

UMAMI COLA(クラフトコーラ) - 世界で一番体に良いクラフトコーラを目指して