天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ヴォーロ・コズィ 白山

f:id:to-ma-ko:20240311121314j:image

久しぶりにヴォーロ・コズィに行きました。今回は友達と夫の4人でランチ。

f:id:to-ma-ko:20240311122133j:image

f:id:to-ma-ko:20240311121428j:image

メニューに載っていない前菜の前菜が多くて、とてもお得なランチです。

f:id:to-ma-ko:20240311123055j:image
f:id:to-ma-ko:20240311121415j:image

旬の白アスパラガスも出て春らしい。
f:id:to-ma-ko:20240311121418j:image
f:id:to-ma-ko:20240311121421j:image

↓ここからが前菜。それまではメニューにないおつまみとか小さな前菜でした。ワインが進みます。
f:id:to-ma-ko:20240311121425j:image

ヴェネツィア風魚介の前菜盛り合わせ。ヴォーロ・コズィといえばこの前菜がまず有名ですね。

f:id:to-ma-ko:20240311122711j:image

パンもサクサクっ。
f:id:to-ma-ko:20240311121359j:image

↑パスタです。私はポレンタとタレッジョチーズのラビオリを選びました。
f:id:to-ma-ko:20240311121409j:image

↑メインはお肉にしました。煮込まれていて柔らかな牛肉。美味❤︎
f:id:to-ma-ko:20240311121412j:image

デザートが出て、小菓子も。彩りが綺麗です。
f:id:to-ma-ko:20240311122808j:image
f:id:to-ma-ko:20240311121402j:image

コーヒーで終わりかと思いきや、ソルベも出て嬉しかったなあ!お口さっぱり、そして大満足です。
f:id:to-ma-ko:20240311122805j:image

楽しく美味しい時間を過ごしました。前よりパワーアップしたヴォーロ・コズィ、行かなきゃ損ですよ!!サービスも相変わらず素晴らしいです。

f:id:to-ma-ko:20240311122905j:image

住宅街にひっそりと佇む名店です。
f:id:to-ma-ko:20240311122902j:image

Rちゃん、Mちゃん、忙しい中を来てくれてありがとうね。楽しかったよ。また会いましょう。

トップページ - VOLO COSI