天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビストロ オララ 駒込

f:id:to-ma-ko:20220511124529j:image

↑この日はボリュームコース1910円にし、さらに+200円にして前菜の一つを盛り合わせにしました。お得感があります。

 

ポカポカお天気の日。駒込までお散歩して、ランチを食べることにしました。ビストロオララを予約。初めての訪問です。人気店らしく、満席でした。

f:id:to-ma-ko:20220511124519j:image

1910円+200円に加え、この日はさらにさらに+290円すれば、前菜に天然カンパチのカルパッチョが選べました。迷わずそれにしました。

f:id:to-ma-ko:20220512185712j:image

f:id:to-ma-ko:20220512185806j:image

ボリュームコースは前菜が二皿あるから嬉しいな。

f:id:to-ma-ko:20220511124522j:image

メインは若鶏のソテー デミグラスソース。
f:id:to-ma-ko:20220511124525j:image

うーん、お腹いっぱい。でも、デザートとコーヒーもちゃんといただきました。
f:id:to-ma-ko:20220511124511j:image
f:id:to-ma-ko:20220511124516j:image

あ〜美味しかった。駒込も結構美味しいフレンチやイタリアンがあるんです。

またお散歩がてらに行きたいな。

 

ビストロ オララ (BISTRO O LALA!) - 駒込/フレンチ | 食べログ