天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今年初めてのお弁当です。

f:id:to-ma-ko:20240110121804j:image

海苔弁の下にはたっぷり鰹節がまぶしてあります、ごぼうのきんぴら、ナツメ、ブロッコリーとソーセージとセロリの葉の炒め物、緑茶。おやつは取引先からいただいた文明堂の極上金カステラです。キンキラキンの包装で来たよw。さすが極上ww。いただきます。お、極上金カステラうまい!

鰹節はね、焼き肉の翌日に口の両端に口唇ヘルペスができたから、リジンをとろうと思い、ワッサワッサご飯の上にかけたのよ。炒め物は、セロリの葉をなんか使えないかなあと思い入れてみました。まずくはないがやや微妙w。