天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

久しぶりにサイゼリヤ

仕事帰りに久々のサイゼリヤです。

f:id:to-ma-ko:20230719183602j:image

夜ご飯は作ってあるので、図書館の本を読みながら白ワインでちょっと休憩するだけです。マッサージの本も借りていて、顔たるみ解消うんぬんの本の表紙がちと恥ずかしいが、もうおばちゃんだからいっかなw。

f:id:to-ma-ko:20230719183606j:image

カリッとポテトもたべます❤︎ ん!今日のカリッとポテト美味しくできてる。

帰りにコンビニで、オヤツを買いました。

f:id:to-ma-ko:20230719193500j:image

食べ過ぎだけどたまにはいいよね。これから家ご飯です。花火も買ってみたよ。大人になるとこだわりがなくなって、結構自由なのですw。

帰宅したらコテツにエサ、そして洗濯だ!