天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ランチはケンタッキー!

おはようございます。ちょっとした丸太ん棒みたいになってる猫のコテツ写真です。

f:id:to-ma-ko:20220201092621j:image

ところで、大寒ですが日差しが春めいてきましたよね。

f:id:to-ma-ko:20220201083256j:image

うちの実家では梅が咲いたとか。春はもうすぐだなあ。

 

話は変わり、昨日は初めてケンタッキーのランチを食べました。前からランチに行きたいと思っていたけどなかなか昼は行けなかった。

f:id:to-ma-ko:20220201092712j:image

ちと職場から距離があるため、小走りして行ってみました。いろいろあるけどYランチ(チキンフィレサンド、ポテト、ドリンク、クリスピー)をチョイス。野菜が足りない気もしますが、追加せずにチキンと炭水化物を堪能しましたw。

ケンタッキーフライドチキン

そして夜はまたまた運動。やはり運動して思いっきり汗をかくとスッキリしますね。更なる運動で筋肉痛が酷くなったけど、なんかそれも充実感があるというか。ご飯が美味しくいただけます。おかげで家でエチゴビールラズベリーチョコレートケーキスタウトをブリーチーズと一緒に美味しく飲んで、全然カロリーが相殺されず、体重はムッチリ増量中です。

f:id:to-ma-ko:20220201083759j:image

しかし人生はストイックすぎるのもつまらないしね〜と言い訳を今朝も猫のコテツに話すのでした。

ん?君、なにか私に隠してない?昨日どこか行ってた?

 

※昨日のコテツのつぶやきはこちら↓

必殺仕事猫 江戸っ子編2(コテツ 猫 9カ月) - 天然プチトマ子