天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

差し入れフルーツ&ヨモギ餅❤︎などいろいろ

f:id:to-ma-ko:20230601104941j:image

親からの差し入れ。ありがとうっ!

久しぶりの外出。その前にお掃除です。ここんとこ寝込んでてお家が汚くなっていたため、朝からゲホゲホとテレワークする夫を邪険にしながら掃除機をかけまくる鬼嫁でした。朝一で用事があり雑巾がけまでは手が回らないが、まあよかろう。

はーっ、スッキリした!

f:id:to-ma-ko:20230601105050j:image

昨夜、親から差し入れがたくさん届き、一気にテンションが上がりました。ありがとうございます!弟も「なにか買い物があったら仕事帰りに寄るよ」と珍しく優しい言葉をかけてくれました。ありがとありがと。

親にはフルーツをリクエストしたら、みかんに桃に葡萄にさくらんぼとたくさん買ってきてくれた。すでに昨夜と今朝で桃とみかんは食べちゃったよ。夫の大好物である桃は、とても美味しくて、夫が歓喜してました。

それにハムとかキノコとか、冒頭のヨモギ餅もある。さっそくヨモギ餅はこんがり焼いて食べました。

さて、来週から怒涛のような日々がまた始まるなあ。それまでしばし羽を伸ばそう。