天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

シンガポール風ラクサ 世界のカップヌードル 日清

売っていれば絶対に買う、日清 世界のカップヌードルシリーズ。ワタシ、ちょいコレクター気質なのです。ちょいね。

今回は、シンガポールラクサですって。

f:id:to-ma-ko:20230503130544j:image

容器に「お客様からの復活リクエストNO1」とあるから、昔売っていたことがあるのでしょう。・・・知らなかった←コレクター失格。

f:id:to-ma-ko:20230503130806j:image

味はね〜、ココナッツミルクが入って、レモングラスの香りがします。

f:id:to-ma-ko:20230503130852j:image

↓湯を入れたらこうなる。

f:id:to-ma-ko:20230503130957j:image 

茶色のは食べる直前に入れるペーストね。

食べた感想は、味うんぬんよりも久しぶりに海外旅行へ行きたいなあと思うトマ子でした。

♪知らな〜い街を、歩いてみ〜た〜い♫