天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

朝日屋 福岡県

福岡では美味しいものを食べました。焼き肉もその一つ。朝日屋さんは人気店ということで初訪問。ここがすごく良かったんです。

f:id:to-ma-ko:20230306182240j:image

タン塩はさっぱりしていて、いつも焼き肉屋さんで頼む一品です。ナムルも味付けが濃すぎないし、野菜たっぷり。
f:id:to-ma-ko:20230306182251j:image

ホルモンも新鮮!
f:id:to-ma-ko:20230306182233j:image

いろいろ食べたなあ。
f:id:to-ma-ko:20230306182225j:image

マッコリを飲もうっと。
f:id:to-ma-ko:20230306182244j:image

このチヂミが絶品でカリッとサクサク。本当に美味でした。
f:id:to-ma-ko:20230306182222j:image

レバーは目にいいから食べましょう。貧血にいいのよねえ。若い頃は大嫌いでしたけどねw。
f:id:to-ma-ko:20230306182229j:image

石焼ビビンパ。定番です。
f:id:to-ma-ko:20230306182257j:image

サービスよし、ビールもグラスが綺麗で美味しく入れてくれて、出てくるのは早いw!とても良いお店でした!ご馳走様でした。

 

朝日家(田川/焼肉・ホルモン) | ホットペッパーグルメ