天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

秋田へ ホルモンとお酒の旅

904

前回からお気に入りのホルモンのお店にて。

今年の振り返り(たまった写真upのためとも言える)記事特集、お次は5月に行った秋田です~。

新幹線こまちの中では、ホロニガ君が大好きなアイスクリームを買ってあげました。
結構、気を遣っているのだよ、トマ子だって。

899

5月初旬の秋田はまだ肌寒かった。

夜についたので、前回秋田に行った時からお気に入りのホルモンのお店「炭楽」へ。

900

メニューでお酒を確認し、冷酒をたのみました。
まんさくの花と雪の茅舎だったっけかな。新政も飲んだような。忘れちゃったけど、たくさん飲みました。

903

901


905

ひととおり地酒をいただいた後は、ギネスやハイボールを。

906

910

907

908

909

たくさんお肉食べました。

最後にビビンパ

911

ごちそうさまでした。翌朝は早朝に起きて、お墓参りや温泉に行きました。

もう、あれから半年以上が経過したんだなぁ。一年って早いですね。