天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

禁断の深夜のホルモン焼き

なぜ太ったのかというと、深夜に焼き肉とかホルモンとか食べてるからですよぉ。もう、思い当りまくりですよ。

そりゃ、太るわ。


しかしですねぇ、深夜の焼き肉とかホルモン焼きとか、食べたら必ず体にクルと分かっていながら、たまに食べたくなってしまう禁断の美味しさがありますよねえ。

この日も遅くなり


「肉食べたいなぁ。焼き肉行きたい!」

と言いながら行ってしまったのです。


時刻は22時! アウトですよねぇ、美容的には(笑)。



1192

1198

ビールにハイボール、タン塩、ホルモンにカルビやハラミ。

1196

1193

1195

1194

ダメ押しのチーズ揚げも頼んだりして。

1197

〆にはバター醤油ビビンパなんて超超超高カロリーのご飯を食べてしまったんご。



ひょ~うまいっ!!

ご馳走さまでした。


走ろうかな、私・・・・・・・(食べてはいるけど、おデブも気になるお年頃なトマ子)。